メニュー
メニュー

松庵通信

Shoantsuushin

松庵の最新情報をお届け

当庵の新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせや特別プランなど、お得な情報がいっぱいです。

アイコン

news最新情報

category
2020.6.12

~新型コロナウイルス感染症対策について~

松島佐勘松庵では、以下の通りの「3密対策」を実施し、お客様に安心してご利用いただけます環境を整えてまいります。

従業員について

毎日出社前に体温測定を実施しております。
健康と衛生面の管理徹底のため、マスクの着用を実施しております。

入館時の検温のご協力とアルコール消毒

お客様にはご到着時の検温のご協力と玄関入り口にアルコール消毒液を
置かせていただきますので入館時に手指の消毒をお願いいたします。
客室、個室にも手指消毒用のアルコール消毒液を用意いたします。
必要に応じてお使いください。

館内でのマスクの着用について

お客様には館内ご滞在中、パブリックスペース滞在、移動中はマスクの着用をお願いいたします。
夕食会場、浴場、客室内はマスクの必要はありませんがソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

フロントカウンターに飛沫防止アクリル板の設置

お客様と当館スタッフの距離が近くなりますフロントカウンターには飛沫防止のためのアクリル板を設置いたします。
アクリル板は定期的にアルコールを使用した滅菌処理を行います。

施設の感染対策について

体温が37.5度以上のお客様は入館をお断りする場合があります。
レストランなどお客様のお席に関してはなるべく間隔を空けて配置させて頂いております。
共用箇所の常時消毒とともに朝食終了時やランチタイム時など適時換気をさせて頂いております。
エレベーターは1組毎の乗車に限定させていただき、ボタンや手すりなど常時消毒いたします。

サービスの変更について

現在15:00/11:00の松島駅間の無料送迎に関しましては限定1組のみのご予約制にて承ります。

今後も状況を見ながら、対応を検討して参りますので、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

Categories: news最新情報