メニュー
メニュー

松庵通信

Shoantsuushin

松庵の最新情報をお届け

当庵の新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせや特別プランなど、お得な情報がいっぱいです。

アイコン

news最新情報

category
2013.9.3

海音の秋ランチ始まりました。

夏から秋へ 松島を渡る風も心もち涼しく感じるようになりました。                                  9月かられすとらん海音では秋ランチを始めました。                                              秋の旬を取り入れ松島の野菜もふんだんに盛り込んだ体に優しいお献立となっております。             例年になく暑かった今年の夏の疲れも癒してくれそうそんなれすとらん海音の「秋ランチ」          ご予約をお薦め致します。022-354-3111 
Categories: news最新情報