メニュー
メニュー

松庵通信

Shoantsuushin

松庵の最新情報をお届け

当庵の新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせや特別プランなど、お得な情報がいっぱいです。

アイコン

news最新情報

category
2022.10.13

【お知らせ】みやぎ宿泊割キャンペーン(全国旅行支援)新規受付停止について

みやぎ宿泊割キャンペーン(全国旅行支援)について  

10月11日(火)より、販売開始しております【全国旅行支援】は、問合せが集中しており、

システムの不具合等発生しておりますため、新規の受付を一旦停止させていただきます。

 問合せを多数いただいております。順番に対応させていただきます。

 再度販売が可能な場合は、公式ホームページにてご案内をさせていただきたいと思います。

 【ご予約済・ご予約をご検討されておりますお客様へ】

全国宿泊割が開始となって多くのお電話でのお問い合わせをいただいており、

繋がりにくくなっております。お客様には大変ご迷惑をおかけしております。


尚、オンライントラベルで予約をいただいたお客様のクーポン取得等のお問い合わせを多くいただいておりますが、こちらについてはご予約をされたオンライントラベル様にご確認いただきますようお願い申し上げます。(当施設でクーポンを発券できるものではございません) どうぞよろしくお願いいたします。

Categories: news最新情報