メニュー
メニュー

松庵通信

Shoantsuushin

松庵の最新情報をお届け

当庵の新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせや特別プランなど、お得な情報がいっぱいです。

アイコン

news最新情報

category
2013.6.11

松庵にも新しい風が・・・

吹く風も夏めいて参りましたが、皆様いかがお過ごしのことでしょうか。                         この度6月より、松庵に新しいスタッフが仲間入り致しました。                                 出身は山形の米沢と福島の会津と各東北の出身者が増えてなかなかにぎやかですよ。                       まだまだこれからの二人ですが松庵にお越しの際は一声お掛け下さい。                                     宜しくお願い致します。
Categories: news最新情報